アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24歳女性です。10歳年上の既婚者の上司が気になっています。沢山の意見を聞きたくて投稿しています。

私に彼氏がいないことを知っていて、どーゆー男がタイプ?など聞いてきます。
しかし、そういう事を言ってくるわりに私が同期の男性と仲良くしていると、誰と話してたの?いちゃいちゃするな、その同期と社用携帯でなく個人携帯で話しているとなんとなく機嫌が良くないとわかります。その同期と話ているのをわかっているのに誰と話していたのか聞いてくるんです。
私たちは取引先の会社の人から誤解を受けていて、彼女から挨拶されたよ(私のこと)と言われても否定はしません。

彼氏作りなみたいなことを言うわりには言動が矛盾している気がします。

最近私の雰囲気が変わったからか上司から彼氏できた?と聞かれました…。好きな人のため、髪型、化粧、職場の服装すべてを変えました。

上司は私に対してヤキモチ?をやいているのか
この言動は上司の性格で私は何も思われていないのか?
沢山の意見お待ちしてます!

A 回答 (3件)

「こいつ俺に気があるな」「ワンチャン落とせそう」「ヤれそう」「浮気相手候補」

しかないと思いますね…。
特に奥さんより年齢が若いとなるとそういう目で見てくる可能性はまぁまぁ高いと思います。
俺もまだまだ若い!若い女とウハウハできるんだ!みたいな自信があったりもするでしょう。

仮にあなたとワンナイトしたり付き合ったりしたところでその上司も最終的には奥さんのところへ帰っていきます。あちらはあちらの生活があるので。
バレたらあなただけ賠償請求を食らうでしょう。
見せしめに内容証明が会社に送り付けられるなどして職場にいられなくなるかもしれません。

上司が気になっているあなたの気持ちが正直わからないですね…。
私だったら『このオッサン、既婚なのになんでこういう謎な態度取ってんだろ…』とドン引きしますが。
顔がイケメンで話が上手いとかなんかそういう魅力があるんでしょうかね。

既婚者はあくまで既婚者なんで、何にしてもそういう可能性は感じないほうがいいですし考えない方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

さっきの人かな?

好きな人ってたぶん束縛系な感じするね、
好きならご自由にってところかな?
お付き合いもしてない段階で束縛する男って徐々に本性を出して段々酷くなるというのはよくある話だから、まぁ参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

不倫と枯れ木は登り詰めたら地獄‼️Σ(ノд<)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます