アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるけど(既婚者)気になる人ができました

私は25歳女性です。社会人になってから10歳年上の上司を好きになりました。その人は今、本社にいて中々会えません。その人が好きで髪型や化粧、オフィスカジュアルの服装をオシャレに変えました。好きな人からも変わったねと言われるほどです。
どんなに好きでも既婚者なので叶わない恋です。

上司以外に気になる人ができました。見た目は好みではないですが、性格も面白く尊敬できます。食事や遊びに誘いたいですが、30歳なので次に付き合う人は結婚を考えているそうです。
正直、私はまだ結婚などは考えていません。その人と仲良くなりたいだけです。

気になる人ができましたが、この思いは逃げでしょうか?
どんなに思っても好きでも上司とは付き合うことはできません。

結婚を考えられないのですが、遊びに誘いたいのは迷惑でしょうか?

A 回答 (1件)

誘ってみたらどうですか?

彼が自分の気持ちに反すると思ったら断ってくるでしょうし。
結婚を前提に付き合ってほしいと言われたら断ればいいだけです。
結婚する気が無ければ仲良くしてはいけないなんて事はないと思いますが。
ただもし惚れられて結婚を迫られたら面倒だと思うなら我慢した方が良いですね。
    • 0