アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司を好きになってしまいました。
私と年齢は約25歳ぐらい違いますが、好きになってしまいました。その上司の方は若い時に結婚されていましたが、離婚していて今は彼女なしのフリーで、本人も彼女が欲しいと言っていました。入社したばかりの時に社員の男性からからかわれて「この上司(私が好きな上司)今フリーだからどうです?」と言われましたが、私の好きな上司は「俺の娘ぐらい歳違うから付き合えるわけない」と言われました。ショックでした。
その上司は気になる女性を見たら休憩室で他の男性社員とよく話を私がいる前でもしています。
私は今まで男性とお付き合いした事が一度もありませんし、性格も外見もモテるような感じではありません。
やはり上司から見たら子供にしか見えなくて、付き合って貰えないのでしょうか?

A 回答 (5件)

「まだまだ若い女性、まだまだ出会いのチャンスは一杯有る。


「それなのに俺なんかがこれ程の女性の人生狂わせて良い訳が無いだろ?」
って思っちゃうんです。

加藤茶さんだって悩んだそうです。
大半は、若い娘相手にH出来るぞ~~!!ってのも一杯いますがね。

結局、この年齢差だと、俺が死んでから・・・って思っちゃうんです。
アラ墓ジジイのおいらもそうでした。

妻にはすでに、死んでも自活できる分の金額は渡してあります。
妻は私の買った建売住宅に住み、毎日殆んど趣味。
10時起床、掃除は週一、洗濯が週二。
食事は朝はバナナ、昼と夜はおいらが、二十余年作ってます。
昔母が病気になり若くして他界、姉は料理しないまま、
その頃からの料理歴合計50年近く。

妻とは生活時間が合わず、今はアパートに別居しての通い調理人してます。
妻とはレス、卒婚になり、二十余年、死を前にしておいらの人生何だったの?
妻との生活は幸せだったのか?って思っちゃったんです。

で、妻に誰かいい人捜して、離婚していいよ。と。
妻は、相手を探す気はない。ここに残りたいと・・・・

そうこうするうち超若超美彼女が出来てしまいました。
これは妻から承諾済み。
但しジジイなので交際条件を付けての交際です。

「交際し不感症を治しながらでいいから、いい再婚相手を探す事。最悪どうしてもいいお相手が見つからないなら、おいらが責任取るからね」
何故かと言えば、アラ墓だから。
12種性病検査陰性証明を見せ、交際開始。(次の再婚相手の為の証明として)
とは言え、彼女は私を気に入ってしまったらしく、既に探していません。

私は本当に彼女が大好きだから、いつも悩んでいて、夜眠れません。
コロナと戦争で財産の価値も下がりました。
余計に計算狂って尚更眠れない・・・
何度これをメールしても彼女の返事は変わりません。

もう少ししたら彼女はこっちへ転居・・・いいのかなぁこれで・・・
おいらはとっても幸せなんですが、彼女にとっては一時の幸せなんです。

多分あなたのお相手も、あなたの将来を考えたと思います。
娘さんがいる場合はなおさらですよね。
「娘から変態親父!!と言われそう・・・」
こんな感じだと思うんです。
ただ、私と違って、暮らせる時間はまだまだ長いですよね。

Hのほうも、あなたは、年齢の行った女性と違って、
開花までは時間がかかります。練れた女性は要りません。

敢えて迫ってモノ
あとは、あ・な・た・次第です。
    • good
    • 0

恋愛に年齢は関係ないと言いますが、やはり18と42では上司のおっしゃる通り娘ぐらい歳が離れているので、上司は貴女の事を恋愛対象として見てないと思います。


上司から見たら娘さんのようにしか見えないかもしれません。
    • good
    • 0

あなたが40で、その方が65?



>付き合って貰えないのでしょうか?
交際はボランティアではなありません。
そんな思考じゃ相手にされないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が18で、相手が42です。
交際がボランティアじゃない事ぐらい分かります。

お礼日時:2022/12/17 23:13

上手くいくのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
常識的に考えて無理かもですね。

お礼日時:2022/12/17 23:15

ほとんどの男は若い子が好きです。

ただ、若い子に手を出すには罪悪感があります。
あなたからアプローチすればいける気がします。普段から年齢を意識せず接するといいと思います。
バレンタインデーか何かのタイミングでそれとなく、好意を伝えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アプローチですか笑 なかなか難しいですね。
頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています