アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の職場で自分より少し年上の男性上司から気に入られていたような気がします。視線を感じるとその人だったり、自ら電話して(上司が自らは普通はかけない。)私に仕事の依頼があったり。しかも他の方とは少し立場が違い、その仕事は上司が担当する仕事でした。ちょっとした好意だとは思いました。
元々女性が好きな方だとは思いましたが、子持ちの当時40歳、2年が経過し、私自身も今はアラフォーですが、男性って、いくつになっても、女性好きなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 若い女性より、中年女性を好む男性もいるのですね。

      補足日時:2023/02/02 14:13

A 回答 (7件)

>男性って、いくつになっても、女性好きなんでしょうか?


これは間違いなくそうです。

よく老人ホームでも男女関係のもめ事が結構あるといいます。
男性はお金のある人、女性は見た目の良い人がモテモテで取り合いになるそうです。何か若い頃そのまま続いていて微妙な感じがします。

それから考えると、女性もいくつになっても男性が好きなのかと思いますが、違うのでしょうか。
    • good
    • 1

多分気のせいですよ


女性は好きだけど女喰える媒体が掃いて捨てるほどあるこのご時世で素人のおばさんに手は出さんよ
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!

    • good
    • 0

余程女性で痛い目に合わない限り、生殖能力があるまで好きですね!


女性だってと言うより、女性は生殖能力が無くなっても男性を求めますよ。
    • good
    • 1

ジャニーズのタレント達は違いますわ。


あそこは伝統的なホモの巣窟、いくつになっても
男にしか興味を抱きませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

年齢は関係ないでしょ。

掘られたいやつは子供の頃から掘られたいと思ってる。
    • good
    • 1

言うまでもなく、いくつになっても、男性しか好きじゃない男性もいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!