アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は人見知りのためそんなに口数が多くない女性が、お酒を飲んでほどよく酔うとよく笑いよく喋るようになり人との距離も近くなるのってどう思いますか?男性から見たら可愛いのでしょうか?それとも軽そうな女とか思うのでしょうか?
人見知りといっても、話しかけられたら普通に話すし笑います。ただ、お酒を飲むと自分から話しかけたりどうでもいいことをケラケラ笑って話してたりするようになるという感じです。
(お酒の場でよく喋るようになってもシラフの状態で会った時にはまた人見知りが発動する感じです)

A 回答 (5件)

男性でもいます。

    • good
    • 2

可愛いです


と、いうのも酔っているから陽気になるという悪いニュアンスではなくて楽しい空間を満喫できている感じが伺えるので一緒に飲んでいてもとても気持ちの良い相手です
    • good
    • 3

人見知りは言いたいことも言えずに自分にすごく制限をかけていると思うのでたまにはパーッとさせてあげてください。


悪いようには思わないであげて
    • good
    • 3

ごく普通にどこにでも居るタイプの女性です。


お酒が入ると口が軽くなるのは男女共通だと思います。
楽しいお酒を飲むためには良い傾向の女性だと思います。
    • good
    • 3

男性から見たら可愛いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A