アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性アイドルは清楚なイメージがありますが、普段というか仕事以外の素の姿は街中にいる女子大生や社会人の20代の女性とそこまで変わらないと思いますか?
例えば、乃木坂46のメンバーはとても清楚でお淑やかな印象があります。第一印象だと、女子会で他の派閥の女子の悪口を言ったりとかそういうことをしているイメージが全くないです。
あと、言葉遣いとかもTVやライブの前では結構上品な言葉遣いをしたりしていることが多い気がしますが、仕事が終わって、地元の友達と遊んだり、楽屋でメンバー同士で話をするときは、若者言葉(マジで、ガチで、ワンチャン、リアルに、ウケる)を使っていたりすると思いますか??

あとは、街中にいる普通の女子大生や社会人の20代の女性は、お酒の席で飲み過ぎてしまって、お酒の失敗をしてしまったり、お酒が強い体質の女子大生や20代の女性だと記憶を無くしてしまうほど飲み明かしてしまう人もまだ年齢が若いので、お酒に飲まれてしまうという経験は数回はあると思います。

乃木坂のメンバーの子たちも、お酒の失敗とかやらかしたりとかしていると思いますか?
統計的に割合にすると56%の日本人は男女の性別に関係なく、お酒が得意(多く飲めて、顔も赤くならないタイプ:お酒強い体質)ということが統計的にも医学的にも明らかになっています。特にお酒が強い人はそれだけ多くのお酒を飲めてしまうので、結果的にかなりの量のお酒に飲まれてしまい、お酒の失敗を多かれ少なかれ経験はしているはずです。
乃木坂のメンバーの子たちも、お酒が得意(多く飲めて、顔も赤くならないタイプ:お酒強い体質)なメンバーはやっぱり街中の普通の女子大生や社会人の20代の女性と同じようにお酒の失敗をしてしまったりとかはあると思いますか?

それこそ、白石麻衣さんとかが若者言葉(マジで、ガチで、ワンチャン、リアルに、ウケる)を使っていたり、女子会で他の派閥の女子の悪口を言ったりとかそういう印象が全く想像すらできないです。
白石さんの場合は、白石さんはお酒が好きだそうで、晩酌も普通にしていて、ビールを好んで飲むと言っていました。実際に白石さんは、テレビで以前に中ジョッキでビールを2杯と日本酒を熱燗で2合の合計4杯を飲んでいたことがあったのですが、白石さんの顔が全然顔が赤くなっていなかったです。白石さんはお酒にもかなり強い体質ようです。

お酒が強い人はそれだけ多くのお酒を飲めてしまうので、結果的にかなりの量のお酒に飲まれてしまい、お酒の失敗を多かれ少なかれ経験はしているとは思いますが、白石麻衣さんがお酒を飲み過ぎて二日酔いになったり、トイレに篭って吐いた経験があるとか正直、思えないです。

実際、どうだと思いますか?

どんなに清楚なアイドルの女性でも、仕事の場を離れれば一般の普通の街中にいる普通の女子大生や社会人の20代の女性と同じなんでしょうか?

白石麻衣さんが若者言葉(マジで、ガチで、ワンチャン、リアルに、ウケる)を使っていたり、女子会で他の派閥の女子の悪口を言ったり、お酒を飲み過ぎてお酒の失敗(飲み過ぎて吐いたり記憶を無くしたり、二日酔いを経験したりなど)をしたりとかあると思いますか?

A 回答 (6件)

多くは質問者さんの妄想、思い込みです。


これまでどれだけ多くのアイドルと言われた人たちの堕落した実態が明るみになってきたことか。
    • good
    • 1

>女性アイドルは清楚なイメージがありますが



無いですけど。
あばずれか枕営業で仕事を確保している好き物のイメージしかありません。
    • good
    • 0

アイドルだから、というよりも、これは完全に人によるとしか言いようがないですよね、、、。



私の親戚や家系には、かつてとても有名だった歌手の方や、若手女優の方などがいますが、普段は至って普通、芸能人にさえも見えないです。

ただ、スカウトされた系の人とは異なり、這い上がっていった系の人達は、どこか人間性的にも確りとした人が多いような印象があります。

私自身も一時、芸能関係の組織に所属をしていたことがありますが、業界のレッスン生をも含めて、やはりどこか一般の人達とは異なる、気品のようなものを持ち合わせた、意思の強い人が多いように思います。

それプラス、一般の方達がよく知っているような、分かり易い「才能」といったところですね、、、。
    • good
    • 0

完全に、作為的に作られた偶像を信じていますね


プロダクションの思うつぼですね
    • good
    • 0

白石さんに直接聞いてみましょう!

    • good
    • 0

私は清楚ですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!