人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ももクロ所属スターダストの採用条件はスタダ顔である事、黄金比が一致する事との情報があるみたいなんですが、

・スタダ顔
・黄金比 って何ですか?

企業秘密で一般の人は知らない事ですか?

初期ももクロ6人の顔見ても美人ではありますがそれ以外の法則性わかりませんでした。

「ももクロ所属スターダストの採用条件はスタ」の質問画像

A 回答 (2件)

皆さん人懐っこそうに見えますね。

お客さんとの距離感を重視したのでしょうかね。
    • 1

企業秘密でしょう

それは書かれているのか単なる社長や上層部の好みかはわかりませんが・・
    • 1