アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能プロダクションにスカウトされるのってどのくらいの確率なんですか?

A 回答 (1件)

プロダクションってのが胡散臭いのも含まれるなら、コロナじゃない通常の時に渋谷や新宿歩いてて目をみはる感じの可愛い子ならとりあえず声ぐらいかけられるだろう。

でも、オスカーとか大手がデビュー前提の発掘って場合はスカウトなんかじゃなくてオーディションに受けまくって審査員の目に止まるかどうかだから、現実はキャバクラや風俗とかの勧誘がほとんどよ。

単純に考えて、見た目って結構個人差あるし、突き抜けた美人であっても本人の性格や喋り方などの雰囲気なども加味されないと芸能界ってバズらないから人1人を金かけて育てるメリットがない。

底辺の芸能プロダクションってどっちかというと、そういうスカウトがうまく手玉に乗せてスクールとかに自費で通わせてあまりコストかけずに売れそうな人だけ吸い上げるみたいなやり方がメインでしょうね。つまり、スカウトされたからといって初めから全てタダでサポートしてくれるなんてことはない。
    • 3
この回答へのお礼

自分は地元の映画館でスターダストプロモーションにスカウトされ一時期入っていました。
スターダストプロモーションは底辺な事務所ですか?