dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、服装がキレイ目な頃から、キャバクラなどのスカウトにたま~にあうようになりました。

そして、趣味が変わってギャルよりのお姉系にシフトした頃(メイクも濃くなった)から、風俗勧誘が毎回のようにたくさん来る(特に露出が多くなった夏)ようになり、ヘルスの勧誘が多くなってきました。あと、総合風俗紹介?みたいなのが増えました。

そして、メイクがもっと濃くなった最近では、H系雑誌のモデル事務所に入らないかとゆうのが増えました。

ちなみにスタイルは変わりません。最近キャンギャルにならないかというのもありましたが、真正面をむいたら途中で顔がもおちょっと小さかったからな。といわれて去られました(^^;(顔が大きいのです(^^;)

スカウトされるのは、主に地元、渋谷です。新駅周辺は歩いても、何もきません(^^;

スカウトの人に聞いたことがあるのですが、キャバとヘルスではスカウト基準が違うといってました。
個人的には、ヘルスよりキャバの方容姿レベルが高いと思ってます。

私はかわいくないのはわかってるんですが、(多分ギャル度)どうもスカウトで自分のレベルを図ってしまいます。
キャバ指名でスカウトがこなくなったので、ヘアメイクなどを前の感じに戻した方がいいのかな?と思って、質問をしました。

ご存知の方いましたら、風俗職種別、もしよければエリア別にどういう基準でスカウトしてるか教えて下さい。

A 回答 (2件)

私が聞いたのは

カオはもちろん
流行の服やブランドを持ってて(ここまで一緒)
「ゆるそう」なコ

らしいです(^^;

流行の服やブランド品等の為なら
自分売っても平気そうなコ、
ですって。
ひどいですよね~。
バカっぽいって言われてるようなもんですよね。
気分悪い(私も昔は声かけられてたので)

レベル的にはそういう事だと思います。
(こういう風にいう事自体に抵抗があるけど・・・)

気持ちはわからないでもないんですが
これで自分のレベル決めをしたり
メイクや服装決めをしたりしない方がいいのかな~と
思いますよ。

最後、質問と関係なくてごめんなさい!(-人-)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

ああ~~確かにゆるそうとか、バカっぽそうにみられます~(><)
こういわれても、私は特に気にならない方なので、さっきはとてもへこんだので、安心しました(^^;

う~ん、でも、もともとキャバのお姉さんに憧れていたことから、キャバのスカウトは、私にとってはうれしいことなので、できればキャバのスカウトがきてほしい?のです(><)

ありがとうございましたm(____)m

スカウトをしてる友人が何人かいるので参考になるかどうかわからないけれど答えますネ☆

ヘルスなどで女の子をスカウトする基準は、『流行の服やブランドを持ってて頑張ってるんだケド、ちょっとダサい子や小汚い子』だと言ってました(・ ・;)

主さんの言うようにキャバの方が容姿レベルが高いと言うのは当たってますネ。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

こ、小汚いって・・(^^;どういう意味なのでしょう(苦笑)
ああ~確かに私頑張ってますね~(^^;あと、確かにちょっとださいのかな~。

やっぱり、ヘアメイクを元の感じに戻したほうがいいのかもしれないですね(^^;

ご友人さんいるのですか~!もし、他にも何か聞いたら、是非教えてください☆

ありがとうございましたm(____)m