dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗のスカウトって闇雲に声かけてるわけじゃないんですか?風俗のスカウトされるってブスでアホそうって事ですか

A 回答 (6件)

スカウトされる子っていうのは、


普通、店で売れそうな子、男受けしそうな子とか、だよね。


それに、
店で売れそうもない子に声かけて、
面接に来られても、後で(または、その場で)店長に怒られるだけだから。


それと、
キャバクラなら、
ブスはパスでしょ!

それと、
アホそうでも、客と会話にならないのでダメ。



でも、
風俗(ソフトタッチや本番ありとかの店)で働いてくれるなら、
ある程度、スタイル良い子なら、ブスでもアホでもスカウトもありだよね。


それと、
脚フェチとか、巨乳好きとかの客もいるから


ま、
その店に適した女の子をスカウトするよね。
    • good
    • 4

ただのブスはスカウトしないでしょ。

軽いこじゃない?やりそうなこ、お金欲しそうなこ、ブランドものばっか身につけてることかさ、自分がスカウトだったらどんな人スカウトするよ?
断られそうなひとはいかないでしょ、よっぽど可愛いくて受けが良さそうな限り。
    • good
    • 1

下黒服と付き合ってた時ですが


バカっぽい人をスカウトすると言ってました
    • good
    • 1

スカウトによると思う。


一度されたけど、キャバクラ専門と言ってた。「新宿スワン」って漫画がスカウトマンの話だけど。
スカウトの会社はスカウトのみらしいね。契約している店舗に女の子がいたら紹介して、女の子の稼ぎから毎月いくらか貰うみたい。
ただ、AV関係と取引のある会社に居たとする謎の後輩(雑誌系の会社居たらしい)が言うには、今は飽和状態で、AV~風俗、キャバクラは人手が足りすぎてるから、出勤人数足りない時期とかの補強日雇いホステスなどが多いみたい。
ただ、スカウトの基準はLサイズまでの服が入って、服装が自由っぽい(アルバイト、ニート風)。かな。
私も平日休みの日にスカウト逢った。
ぶっちゃげ新宿なんだけど、あの辺ホテヘル多いから尚更だったかも。表通り迂回して、裏道から駅目指したところで出会ったな。びっくりし過ぎて逃げたけど。
ブス系といわれる子専門のスカウトもいるみたいだけど、紹介する店がハード&激安店な場合多いみたいね

アンサーとして、
スカウトマンの欲しい人材による。って感じかも
    • good
    • 2

浪費の穴埋めにアルバイト感覚で風俗に飛び込む女性だけで供給は足りていますので


昨今、スカウトは効率が悪すぎるのでほぼないはずです。

ただ平日深夜に都会にポツネンと所在なさげにしている家出系を狙う輩はいます。

ブスを雇っても顧客が逃げるだけなので、声をかけることはありません。
ブスなのに声をかけるのは、別の犯罪に陥れようとする悪意がある場合がずっと多いです。
    • good
    • 1

派手で軽い感じの子が声をかけられる機会が多い気がします。


ブスを選んでいるという事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A