dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その人とはアプリで知り合いました。
仕事のときではなく普通の時にあって、一緒に呑みに行って話しているうちに、彼がキャバクラとかのスカウトマンをしているということがわかりました。でも、私に一切その仕事の勧誘をすることはなく、ただずっとタイプだとか可愛いだとか言っていました。インスタとかも仕事用じゃなくてプライベートの方を教えてくれたりもしました。また、スカウトマンだけじゃなくて普通に飲食店でのバイトとかもしています。お互いに付き合っている人がおらず、タイプだったというのもあり彼女になる?っと言われて付き合いました。そのとき、結構酔っていて忘れないでねって約束はしていて、次の日の朝もその付き合うという話をしたことを覚えてくれていて、クリスマスどっか行こうとか遊びに行こうとか誘ってくれました。でも、スカウトマンだからこそ秘密な部分とかも多かったりするし、LINEするのが好きじゃないのかすぐに話終わらせられたりして、不安になってしまいました。
スカウトマンって本気で恋愛したりすることあるんですか?

A 回答 (2件)

スカウトマンの岡釣り、釣った魚にえさはないスカウトマンの奴隷、奴隷となる日は近い既になってる、遅かれし蔵之助。

• 0

はい、します。

ただ、それがあなたに対してなのかは判りませんよ
    • 1