電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名な硫黄島の星条旗の写真と似ていませんか?

「有名な硫黄島の星条旗の写真と似ていません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな写真が出て来たら、さすがにアメリカ人も、トランプを大統領にするしかないでしょう。

    いくらアメリカ人は空気を読まない言うても、これでトランプが大統領に成らんかったら、もう誰もハリウッドの映画を観なく成りますよ。

    いくら下手なシナリオ作家でも、この映像を見せられて、トランプを大統領にしないシナリオは書けませんよ。

      補足日時:2024/07/15 17:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

合成かフェイクでしょう!

    • good
    • 0

硫黄島の写真は


一見ドキュメント風ですが
何枚も撮り直した
戦時高揚のための写真です

撮り直した写真が数枚残っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプだって、テレビに出てました。役者です。

お礼日時:2024/07/15 17:23

お芝居ですよ。



かがんだ後、立ち上がるなどあり得ません。

かがんだ時点でシークレットサービスが覆い被さって、外からは見えないようにされて移動です。

演出ですね。
    • good
    • 0

確かに、私も一瞬硫黄島の写真を思い出しましたし、映画のポスターになりそうな一枚だと思いました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ネット上のどこかに「民衆を導く自由の女神」に似てるという指摘がありました。


https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0 …
    • good
    • 0

確かに、ドラマティックで大袈裟でクサい撮り方してるという点では同じ。

    • good
    • 0

スーツと軍服位似ていません。

    • good
    • 0

そりゃ似るでしょう。


星条旗は同じなんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!