アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメンのスープの粉の袋の横に「こちら側のどこからでも開けられます」と書いてあったのに
どこからやっても開けられませんでした

許せません、刑事事件にしたいのですが抵触する罪状はなんですか?

A 回答 (8件)

詐欺罪

    • good
    • 0

力が足りない人は稀にいるだけ。



そんなこと言ったら力士は便座を時々壊すそうですけどやむを得ない。これにちかい現象。
    • good
    • 0

ハサミの使い方を講義させるなと怒られます。

    • good
    • 0

逆に質問者が不器用罪で逮捕されます。

    • good
    • 0

鎮痛罪…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

警察に対する公務執行妨害でヌシさんが…

    • good
    • 0

どういう被害がありましたか?



www
    • good
    • 1

どこを怪我されたのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A