電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!!!芸能事務所に『スカウト』される基準はなんですか?
私は今、大手芸能事務所5社から計15回ほどスカウトしていただいています…。

1日の学校の行き帰りだけで複数回スカウトしていただいたこともあります…。

でも、私の家も学校も田舎なので、なぜそんなところにスカウトの方がたくさんいらっしゃるのか分かりません…。事務所で連携したりするものでしょうか…?

本物の事務所か疑わしくなり、公式HPに載っている電話番号に電話をかけて確認したところ、5社とも間違いはないとのことなので、本物のようです…

すごく不思議でたまりません…
どなたでもいいので、回答お待ちしています。

A 回答 (7件)

芸能事務所をうたって実際は違うというケースもあるそうです。

なにせ女性は特別扱いされた事にうかれてしまい、相手は簡単に連絡とれると思うからです。気を付けてください。
    • good
    • 2

1日に複数回?



そりゃ芸能事務所を騙ったナンパです。
本当に5社の事務所がアタックしてくるような美人だったら、家を調べて親御さんに交渉しますから
そんな事は一度も無いでしょ?(^_^;
    • good
    • 3

要は貴女の体が欲しいんですよ、


そう、グラビアアイドル的な
女は日本全国さがしてますよ。
あそこに爆乳さんが居る

手足美人さんが居る
とか
頭はアホな方が後々事務所的にも楽なので
田舎中心に探してます。
    • good
    • 4

単に、採用してレッスン料で儲けようとしてるだけですよ

    • good
    • 4

怪しいのは電話をかけてうんぬんのところ。


そんな個人情報をホイホイ教えてくれるものなんでしょうかねぇ。大手が。
    • good
    • 4

いや、分かんないですけどね。

単なる想像なので。
でもまあ野球のスカウトだって田舎に挨拶に行くんだし、あなたが大谷翔平なみのポテンシャルを持ってる女の子ならスカウトが来るのも
おかしくはない・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…自分ではそこまでの逸材だとは思ったこともないのですが…
詳しく教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 01:03

>事務所で連携したりするものでしょうか…?



これは鋭いと思う。
たぶんスカウトマン同士で、「○○の××は逸材だ」とか話してるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあるんですか…?
知らなかったです…。
それにしても、5社もの事務所の方がわざわざ田舎まで来て下さるということはあるものなのでしょうか…?

お礼日時:2018/02/13 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!