dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

路上スカウト(キャッチ)


最近、新宿や渋谷などでスカウトは、いますか? またいたとしたらスカウトはどんな服装をしてましたか?

A 回答 (3件)

NO.2です。

追加します。
服装はだいたいスーツ(今はYシャツかも)ですね。金曜の夕方からなら100%いますよ。けっこう女の子の方から声かけて紹介してもらう事も多いらしいので、安心して声をかけてみたらどうでしょう。

広小路口の出入り口にいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 15:19

no.1です。

追加します。
上野によくいるMというスカウトマンはその道では超が付くほどの有名人です。最高の物件を持っているというのもそうですが、アフターフォローなども完璧で、その人がスカウトした子は絶対に辞めないという伝説の持ち主です。


もし興味があるなら行ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 まだ都内にもキャバクラスカウトマンはいるのですね。 スーツでスカウトしてるか私服でスカウトしてるか分かりますか?

お礼日時:2010/06/25 12:04

何のスカウトでしょうか。

芸能、風俗、キャバクラ・・・一言でスカウトといっても色々なスカウトがいますからね。最近では上野でそういう人たちをよくみますけど。

この回答への補足

キャバクラです。

補足日時:2010/06/25 02:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバクラのスカウトマンです。

お礼日時:2010/06/25 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!