アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《100円均一で大量に買ったパンツを街でスカウトした女子高生にはいてもらって、1枚8000円でオジサンたちに売っていました。スカウトした女子高生は200人くらいで、買ったオジサンはもっといた。月100万円以上の売り上げは当たり前》

 そして高校時代に逮捕され、ついに少年院に入ることになった。

商売の基本(安く仕入れて高く売る)をやっただけだと思うのですが(;^ω^)
大人でもやってるよね?(笑)

A 回答 (5件)

良心的なおじさんですね。

「しみつき」と称して薄めた醤油で染みを付けて売る奴がいるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは詐欺では?(;^_^A

これ、本物がはいてますよ(笑)

お礼日時:2023/01/12 19:10

古物商違反

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、、、。

お礼日時:2023/01/12 20:36

詐欺や違法の商売。

転売でもそう。
まあ何でもそうなんですが繰り返して続けられるかがやっぱり重
要なんですよ。

世の中殆どが結果論でして。結果として破綻した場合は、それま
でチヤホヤしていた人も手の平を返す。考えて見れば商売の基本
とか言ってた人も(おそらく)上手くいって無いはずです。

「実はパンツじゃなくてもオッサンは買ったんでは?
 勿論値段は安くなるし、儲けは減るだろう」

という辺りを考えてほしかったなあ。

つまりは同じように安く仕入れる物で合法であり、その上でパン
ツと同じ効果がある(オジサン心をくすぐる)ものは他にもあっ
たはずなんです。それが見つかれば雇われた女性も良心が咎めな
いので参入障壁は減るし、顧客も増えるでしょう。人的なコネク
ションが無駄に成らない。

と言う事で本当の商売の基本は合法。遵法精神ですよ。
これを条件にして「あれはどうか?これはどうか?」と考えると
絞り易いって事です。最初から「悪い事をするから儲かるのだ」
と思い込んでいると思いつかない。ズルに加点があるんではなく、
オジサン心の理解に加点があるってことですね。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合法系といえば、間接キス系の商売も儲かりそうです(笑)

美人が飲んだカップを売る^^
あるいは目の前で飲んでもらう♪

うほ~、きもい。

お礼日時:2023/01/12 19:27

女子高生に売上還元したのかしらね。


それにしても頭悪そうな、、と言ったら語弊がありますが、お若いのに妙に生活臭を感じるお顔してますね、、今は更生されていたとしても、育ちは顔にでますね、、騙される男性も気の毒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ググったんですね^^
そう、まぁそういう商売してましたからね。

お礼日時:2023/01/12 19:26

逮捕されたんだから悪いことなんだろ。


その罪名を明確にしない以上何が悪いかは判別できない。多分古物商の許可とってなかったんじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そっちか(笑)

お礼日時:2023/01/12 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!