【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

宝石商になるには、どんな資格、経験が必要なのでしょうか?商売を始めるには、資金、事務所など、どんなものが必要なのでしょうか?
ご存知の方、ご教授下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

商売を始めるには、そうしたことを自力で調べ、解決できる能力が必要です。

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
自分なりにネットで調べたんですけど、調べ方が悪いんですね。文献も丹念に調べるべきですね。週末、図書館に行って丹念に調べてみます。あと、ネットももっと工夫して情報をゲットしてみます。
もっと自分なりにやってみます。安易な方法に逃げてはダメですね。
ご指摘、ありがとうございます。