プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の今年の紅白歌合戦の出演者が決まりましたが、ジャニタレを殆ど排除した形ではないか?もう紅白歌合戦は今年で最終回にしませんか?若者に媚びる歌入りません。それにしても最近、マスコミはジャニーズを殆どバイ菌扱いしてませんか?私にはその様にしか思えません。散々、持ち上げていたのに、マスコミはずるいよ。

A 回答 (2件)

ジャニーズ消すのが単なるガス抜きに思われたくないなら、

他事務所の奴隷契約も調査するとか、朝ドラ女優能年玲奈出すとか・・やるべきじゃないのかねぇ?
何のための受信料?って話になりかねない。
まぁ、ニュースと子供番組以外は無しで良いんだけどね。
    • 0

昔の歌番組ではオーディションが有ったと聞きます。

ですのでNHK紅白歌合戦もオーディションを行ってその中から選出すべきでしょう。
音外しは当たり前でダンスもキレもなく揃わない人達は要りません。
歌合戦なのですから。
まっ、NHK紅白歌合戦に於いては過渡期に来ているとも言われています。
そろそろ時代を見た方がいいでしょうね、NHKは。
ジャニーズは実際にバイ菌でしょう。
事務所の力が大きかったので、偉そうな態度が多く「いったい何様のつもりだ!」と言う
感じでしたからね。
マスコミは商売になれば良いので、視聴率や部数が取れるのなら持ち上げますし、
一端問題が起きれば突き落とします。
それは仕方のない事でもありますが、ジャニーズの持ち上げ方は極端でしたね。
    • 0