アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは年末年始の番組で見ている番組はなんですか?私は大晦日の紅白歌合戦と元旦はさんタクと相棒元旦スペシャルです。皆さんは何を見ますか?

A 回答 (4件)

やっぱり紅白歌合戦は見ます!

    • good
    • 0

私も紅白歌合戦見ますよ。


あと「生さだ」も毎年見ています。
「芸能人格付けチェック」も見てたけど、来年はGACKTが出ないので、見ようかどうか迷っています(´Д`;≡;´Д`)
    • good
    • 0

普段やっている番組がお休みになってしまうので、テレビはニュースしか見ないです。

    • good
    • 0

歌番組は大嫌いなので、TVなどは観ずに早く寝ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!