プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白歌合戦を見ている方に質問です。
今年の紅白歌合戦は紅組・白組
どちらが勝つと思いますか?
また、どちらに票を入れますか?

A 回答 (4件)

白組ですね。

白組が有利だと思います。
YOSHIKIの新バンドが良かったです。
あと私の好きな郷ひろみも出ていたので、
白組に票を入れます(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 22:23

再度失礼します。

髭男もめちゃくちゃ良かったから、やっぱり白組です。あいみょんも素敵なんだけど、今回は白組に間違いないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 22:53

白組♪



キンプリ出るし

バックナンバーの曲が良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 22:23

勝つと思うのは白組です。

紅白見る人の中でジャニーズファンの割合が非常に多いと思うからです。私は乃木坂ファンなので紅組に入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!