アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直言って紅組が全然勝てないので面白くありません。当然対戦成績も白組が圧倒していますしどうしても腑に落ちないのです。

歌に男女差があるとも思いませんが、ここまで大きな差が付くのは何ででしょうか?SMAPや嵐が出なくなれば少しは紅組が勝つ機会が出てくると思いますが、それも非現実的です。

私は恋人いない歴イコール年齢の高齢男性なので紅組が勝たないと頭に来るのです。私が生きている間に紅組が勝ちこさない限り紅白は今後一切見ないつもりです。

A 回答 (7件)

ジャニーズだと思う


ジャニーズカウコン有るのでそれほど
今迄紅白出場してないけど
ジャニーズ山p作詞作曲してて
・壊しても Eカナ
アルバムとかジャニーズは曲良いので赤組難しいのかもしれません
    • good
    • 0

論点は違いますが、、、



NHKは、予算の掛かる番組は放送しなくても良いです。
全て、高い受信料を国民負担で支払わなければならないので。
国会中継と、天気予報と災害ニュースだけやっていれば良いです。
全て国の予算で、、、。
天下り等の余計な役員も採用する必要はないです。
    • good
    • 0

紅組は現在33勝39敗です。

白組が圧倒してるってわけでもないと思いますけどね?まあ勝ち越しではないですが。

もしかするとそろそろ、紅白の組み分けは男女混合になるかもしれないですけどね~
    • good
    • 0

勝敗が決まる前に寝てしまわれたらいかがでしょう。


感動したまま、いい夢見れるかもしれません。
    • good
    • 0

質問者の方は誤解されています。


AKBが出場しなくなった昨年と一昨年は、紅組優勝でした。
https://www1.nhk.or.jp/kouhaku/result/
    • good
    • 2

ジャニーズが多く出るようになってからでしょうね。



以前までは、SMAP、TOKIO、嵐ぐらいだったでしょ?白組に出場してたジャニーズが。
それがもう今は解禁されたのか何なのかわかりませんが、多くのジャニーズが出場してますからね。

つまりは、歌合戦の状況で判定されてるわけじゃなく、単純に一般審査員にジャニーズファンが多くて、それだけで白組が毎回勝ってるってこと。
制作側には意図はないものの、採点をする側としてはデキレースともいえる状況になってしまっているってことでしょう。
    • good
    • 1

残念ながら、実態として白組の方が売れていて人気がある人が多いからだと思います。



ちなみに、審査員、観客、視聴者による投票になっています。

詳しくは下記をご覧ください。

https://www.excite.co.jp/news/article/E154587547 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!