プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽だけが流れてるFMラジオはありますか?

A 回答 (6件)

「番組」はあるとおもいますが、局で一日というのは難しいかもしれませんね。



自分はネットラジオを使っています。
http://listenradio.jp/
    • good
    • 9

ラジオ放送は、地域により放送エリアが異なりますので、どこの地域にお住まいなのかを、おっしゃっていただければ、より回答しやすくなると思います。


そういう状況を、あえて無視して、回答させていただきますと、関西地区がエリアの、MBSラジオで、月~金(実際の曜日は火~土)の深夜2:00から放送されている番組で
「Till Dawn Music」(ティルドーン・ミュージック=夜明けまでの音楽という意味)は、あるテーマに基づいた音楽を、延々とオンエアする番組で、途中で何度か、番組名のアナウンスがある以外は、曲名やアーティスト名の紹介、その他のアナウンス、ナレーションなどは一切無しの番組です。
 大阪府のほぼ全域と、兵庫県、京都府、奈良県の一部の地域にお住まいの方なら、FM90.6MHZにダイヤルを合わせていただくと、聴取可能です。
 (AM1179KHZだと、関西地区のほぼ全域と、深夜なら遠方の地域でも受信可能ですが、モノラルですし、音質が良くありません)
関西地区以外にお住まいの方なら、有料になりますが、「ラジコプレミアム」(PCおよびスマホアプリ)でお聴きになられるのが、最適です。

「Till Dawn Music」の番組HP
http://www.mbs1179.com/tdm/

 番組中に、曲目紹介など一切ありませんから、オンエア曲を知りたい場合は、上記のHPへのアクセスが必須になります。
    • good
    • 4

NO.1です


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
ここで質問されていました。
AMだとなおさらないようです
    • good
    • 3

ネット放送になります。


http://www.appbank.net/2012/05/22/iphone-applica …
    • good
    • 3

福岡の放送局ですが、LOVE FM24時?~5時までなら音楽のみです。


洋楽ばかりで夜寝られない時はラジオかけたままにしていました。
スマホアプリ ラジコから全国で聴けます。
    • good
    • 3

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6834950.html
こちらに同様の質問がありました
FMラジオでは難しいようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AMラジオはありませんか?

お礼日時:2016/09/13 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!