dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅白歌合戦の今年の司会が、橋本環奈になりましたが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

あの子嫌いなのと


紅白って演歌歌手ってのが終わって見なくなりましたが
学芸会をわざわざ見ませんね
ただ時代は学芸会で盛り上がる時代になってますので
勝手にやっとけって感じですね
    • good
    • 1

橋本環奈さんが司会をしているイメージがないので、どのような感じになるか楽しみです。

    • good
    • 0

紅白って、まだやっているんですか。


知りませんでした。
年末年始は毎年海外ですから、
誰がやっても良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!