プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性アクロバット飛行士を訓練するって番組みました?
鬼教官ロック岩崎についてどう思いましたか。
つまり、根性、根性で素人を追いつめてそして泣かせて視聴率を稼ぐという相変わらずのやらせなのか、それとも、人生何のかんの言っても、やる気が大事だという事を教えているのか、考え込んでしまいました。皆さんはどう感じましたか?
ちょっとうんざりしましたか、それとも素直に感動しましたか。

A 回答 (11件中1~10件)

深夜枠から今の時間帯に移ってからあまり見なくなってしまったこの番組ですが(つまり私としては面白くなくなったので)、偶然今回見ていました。



命がかかっているというのにこの女性は何やっているんだろうという印象の方が強かったですね。覚悟が足りないヤツだなあと。アクロバット飛行を知っていてやりたいと言っているだろうに何なんだ(楽しそうでもなく、つらいと泣き出すし)、と。教官はそれをよく承知していて意気込みや気合いを伝えるために怒鳴り散らしていると思いました。ま、双方にある程度演出の部分が見え隠れはしていたものの・・・。

生き死にに直接結びつくことはやんわりとおっとりとして教えることは少ないと思いません?それを考えると教官の怒鳴るという行為は当然だし彼女には気持ちの部分が足りなさ過ぎると思いましたが。私は彼女のほうにうんざりしました。ちなみに私も女性ではありますが。
    • good
    • 3

飛行機なんて コワイコワイ。


ちょっと揺れただけでも 冷や汗モンです。
アクロバット飛行なんて やるだけですごいもんだと思います。
やるだけでもたいしたもんですよ。

ちなみに 私は飛行機に乗るのが 好きじゃありません。
この前も乱気流の影響で、かなり耳が痛かったです。
飛行機に乗るのは、仕方ないですからねぇ。
    • good
    • 1

こんにちは 番組みました


飛行機でもアクロバットだったら海外でも死ン出いる方もいますし教えるほうも命がけだと思います 生半可な気持ちだったら教えるほうも危険を伴うでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは 番組みました


飛行機でもアクロバットだったら海外でも死ン出いる方もいますし教えるほうも命がけだと思います 生半可な気持ちだったら教えるほうも危険を伴うでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは 番組みました


飛行機でもアクロバットだったら海外でも死ン出いる方もいますし教えるほうも命がけだと思います 生半可な気持ちだったら教えるほうも危険を伴うでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは 番組みました


飛行機でもアクロバットだったら海外でも死ン出いる方もいますし教えるほうも命がけだと思います 生半可な気持ちだったら教えるほうも危険を伴うでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは 番組みました


飛行機でもアクロバットだったら海外でも死ン出いる方もいますし教えるほうも命がけだと思います 生半可な気持ちだったら教えるほうも危険を伴うでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは 番組みました


飛行機でもアクロバットだったら海外でも死ン出いる方もいますし教えるほうも命がけだと思います 生半可な気持ちだったら教えるほうも危険を伴うでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは 番組みました


飛行機でもアクロバットだったら海外でも死ン出いる方もいますし教えるほうも命がけだと思います 生半可な気持ちだったら教えるほうも危険を伴うでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは 番組みました


飛行機でもアクロバットだったら海外でも死ン出いる方もいますし教えるほうも命がけだと思います 生半可な気持ちだったら教えるほうも危険を伴うでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!