アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈って、そんなに可愛いですか?

紅白見てますが、K-POPアイドルやゲストの福原遥の方が可愛いです。

てか、朝ドラの福原遥の方が司会にぴったり。

あれで1000年に1人とか、他の芸能人に失礼

質問者からの補足コメント

  • 坂道系やK-POPアイドルも、橋本環奈以上はたくさんいるかと

      補足日時:2022/12/31 21:50
  • k-aoi様は自分の容姿に自信があり、
    顔を晒すそうです

      補足日時:2023/01/01 12:22

A 回答 (8件)

そうですね俺もそんなにかわいいとは思いません。



特にすっぴんを見たら別にその辺にいる女子と変わらないけどねと思います。

まあ橋本環奈と言うブランドみたいなものです名前で売れてるだけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね
広瀬すずとインスタライブしてましたが、
広瀬すずの方が美人でした

お礼日時:2022/12/31 22:04

奇跡の一枚の燃えカスで食ってますからねえ。

声はガラガラ、歌は最低レベル、劣化したと言ってはいけないみたいです。
先日交際が報道されましたから、近いうちに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
出てきたときも、「え、いうほど可愛い?」ってなりましたw

お礼日時:2023/01/01 10:51

とてもかわいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/01 23:24

今画像で確認しましたが目がデカイだけですね


有村架純の方が100倍カワイイです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/12/31 22:30

人の好みは、人それぞれです。


あなたの〇〇さんの方が可愛いは、自分の価値観を他人に強要しているだけです。
    • good
    • 0

佐々木希ちゃんがテラ可愛いよ。


次はカトパン。
環奈ちゃんもなかなかよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐々木希の方が遥かに美人です

お礼日時:2022/12/31 22:05

可愛いと思うけどな。


可愛くないって言ってる人は橋本環奈より可愛いんかって思う笑。
顔見せて欲しいわ笑
    • good
    • 1

私も福原さんのほうが可愛いと思います


2人は同い年ですが橋本さんは童顔なんで23歳より下に見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/12/31 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています