プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈って、そんなに可愛いですか?

紅白の司会を見ました。

歴代紅白司会女優の方々(広瀬すず、二階堂ふみ、川口春奈、綾瀬はるか、堀北真希、有村架純など)の方が美人で可愛いと思いますw

今回も、K-POPアイドルや福原遥の方が美人だと感じました。。
紅白に出ていて、尚且つ韓国で司会をやっている、IVEのウォニョンの方が橋本環奈と並んでも、余裕で勝手ましたが。。

https://vt.tiktok.com/ZS8rjxHHs/

A 回答 (2件)

そもそも可愛さで紅白の司会って決まるんでしたっけ?


失礼ですが歴代では和田アキ子さんや黒柳徹子さんもやってましたし。
    • good
    • 0

まあ、人それぞれ好みはありますからね。



とてもかわいいと思います。映画のかぐや様とか見たらとても良かったですよ。
やはり女優は役を演じてる時にとても魅力を感じるタイプの方もいますね。

逆に途中出てきた福原さんは役を演じてなくてもとても素敵な魅力が溢れていましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!