アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、橋本環奈どの辺が1000年に1人の美女なのでしょうか?

月1でスカウトされるレベルなのかな?

好みの問題ですが、
同年代は福原遥や浜辺美波、広瀬すず、今田美桜の方が美人だと思います。

K-POPアイドルと紅白で共演してましたが、K-POPアイドルの方が美人でした。
IVEやLe Sserafim、TWICEなど。

「すいません、橋本環奈どの辺が1000年に」の質問画像

A 回答 (6件)

美人のレベルで言うとごく普通でしょうが


胸が意外に大きいとか男が抱きたいタイプ?が美人としてしか言えない1位でしょうね。
千年に一度ってのはある意味これだけ名が売れてるって部分であって
実際この子が美人とか可愛いとか思いません。
童顔のロリータを好んでる男が多いのでしょうし、お人形さんみたいな体形もいいのでしょう
これが美人ってなるなら、世界の笑いもの
    • good
    • 4
この回答へのお礼

思ってること全部言ってくれて、ありがとう

お礼日時:2023/02/26 16:41

中学校時代の九州の地下アイドル時代がめちゃくちゃ可愛かったので地方の地下アイドルとしては1000年に1人という当初の意味です。

ワールが飛躍したのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元地下ドルなんだw
深田えいみと同じやんw

お礼日時:2023/02/26 22:04

プロダクションが


売り出す時の
うたい文句です

よくあるパターンです

ただ
時間が経つと
本人の方が
仕事に支障が出て
困ることがありますね

1000年になんてなかった方が
もっと好感度は上がっていたでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。
いまだに「橋本環奈より可愛い人はいない」的な扱いされていて、違和感。

お礼日時:2023/02/26 17:09

このキャッチフレーズは「言ったもん勝ち」なんですね。

客観的なものではないし、大体1000年生きて美女を評価できる奴もいない。

面白いのがありましたよ「○○年に一度」のキャッチフレーズを使った例が集めてあります。それにしてもすげーインフレ状態ですね。
http://analog-to-digital.seesaa.net/article/4655 …

作成者によると、2015年から2017年あたりがピークだったそうです。そういえば最近聞きません。
で、ほとんど消えちゃいましたね。タレントにとってはこう言われるのはむしろ逆風だし、いい迷惑だったのかも。

橋本環奈さんも、最近は見る影もない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/02/26 17:09

手のひら。



ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/26 17:10

普通の美人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ…

お礼日時:2023/02/26 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています