プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河北彩花は、復帰後に見た目が少し変わりました。
そう言う業界は整形さん多いのですか?
河北彩花は復帰前(初めの引退前)は整形せずあの見た目ですか?
QVCの西川梨緒奈とどちらが美人ですか?
若い美人は年重ねて、不細工になる人もいるから美魔女の方が良いですか?
ショップチャンネルの斎藤麻未さんとか老けたなぁ~と思います。
アナウンサーだった脊山麻理子なんかも老けたなぁ~と思います。
西川梨緒奈と河北彩花と永田かよではどれが一番美人だと思いますか?

A 回答 (1件)

そういう業界ってどんな業界かわかりませんが、芸能界など容姿で売る業界は程度の差こそあれ、みんな整形と思ってた方が正しいです。



だって自分の見た目が「商品」なんですから、当然、経費掛けて品質向上努力しますよ。
整形してないと思う方が無邪気すぎます。

ハリウッドでは顔や胸は当然で、今はお尻整形がブームだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。確かにそうですね。
見た目で売ってますね。
アナウンサーやモデルでも弄ってますと言う人多いですね。

お礼日時:2023/10/06 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています