アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優、ではなく今は「セクシー女優」というそうで、イメージ的によくなった気がしますが、あまり地上波ではセクシー女優の方は出てきません。
小湊よつ葉さんとか、とても美人なのですが、何故テレビの地上波には出にくいのでしょうか?

AV女優というのが壁になっているとしたら、職業差別、になりませんか?

A 回答 (6件)

女優とは言っても演技力やトーク力はあまり求められない業種ですので、普通のドラマやバラエティに起用できるほどのスキルを持つ人が少ないのだと思います。


逆に言うと、話やキャラが面白かったりすればAV女優だろうが戦場カメラマンだろうが棋士だろうが関係なく地上波の番組に出ていますので、職業による壁というのは特にないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

最近の状況については知りませんが、少し前までは無修正AV出身の女優さんが、何人もテレビで活躍していました。

 桜木ルイはNHKのドラマに出演していたし、飯島愛や小林ひとみや及川奈央はテレビのバラエティー番組などで引っ張りだこでした。 無修正ではないものの、日活のロマンポルノや東映ポルノ出身でテレビに出るようになった有名女優は数えきれないほどいます。 

小湊よつ葉さんはしりませんが、美人なんて世の中に腐るほどいます。 でも頭の回転が良くて演技力が無ければ、簡単にテレビに出られることはありません。
    • good
    • 0

小湊よつ葉さんの初AV「明日はときめく」を観ると、ぼかしは入っていますが、パイパンでお〇ん〇んをお〇〇こに入れているのが明らかです。


映像を見ると、セクシーというよりも、エロですよ。
地上波に出ても、視聴者はそのエロ映像を思い出すので、中々ファンとも主張しがたいし、彼女にもファンと言えないんじゃないの?
    • good
    • 0

過去には美保純や飯島愛みたいにテレビに転身した人もいましたけど、やはり少数派です。

なんだかんだ言ってイメージですよね。「家族で見る」が原則のテレビにはなかなか需要が無い。
でも、Vシネマなんかでは敷居が低いので結構出ていますね。
    • good
    • 1

単に需要がないだけです


美人=画面に出る図式ではありません
夜にしこっている相手をディレクターが 
全国放送に出そうとしても
スポンサーが企業イメージが壊れる
嫁に怒られると断ります
    • good
    • 0

まぁまぁ出てますよ。

牙狼とか闇金ウシジマくんとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A