プロが教えるわが家の防犯対策術!

色白 ムチムチ 天然 30歳女性
50代男性から見たら恋愛対象になりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

それだけでは恋愛対象になるかどうかは不明。



性的対象にはなるのでは?
    • good
    • 0

問題は顔です


色白天然でムチムチでも顔がフワちゃんならどーしようもないので
    • good
    • 0

ベストでしょうね。



結婚する気があればね。

そこで結婚できなければ、孤独死ですね。
    • good
    • 0

なりません。

30代というのは素晴らしいですが、色白、ムチムチ、天然は最悪です。特に天然て、要するに、ア◯ということですからね。
    • good
    • 1

見た目だけでは分かりません


美人ならなんにでも飛びつき、それで痛い目を見るのが趣味なら引き留めはしませんが
    • good
    • 0

恋愛対象かそれとも相撲で勝負しぶっ飛ばすか


のどちらかになります。
    • good
    • 2

女性が言うムチムチは大概はデブ。

それもひどいデブ。
    • good
    • 6

娘じゃ♡

    • good
    • 0

合格ですね。

    • good
    • 0

「ただし美人に限る」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A