アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故この人が可愛いと言われてるのか分からない女優を教えてください

A 回答 (4件)

私は女優と云えば誰でも


かわいい美人と呼ぶことにしています。

道で女性に逢えば、ブスでも美人とおだてる癖がつきました。

白髪美人とあだなをつけた女性がいます。

当人はありがとう。何も出ないよと話していました。

もっと早く出逢っていれば、妻にしていたと伝えています。
老婆なので手遅れ。

相手がブスと言い返すとそれは謙遜だよと言い返しています。

美人自覚をしなよとたしなめています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/22 12:47

指原莉乃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 12:46

いとうまい子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 12:47

若い頃の中山美穂。


今は熟女の魅力炸裂していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かわかりません.ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!