アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔は芸能人で誰に似てますか?
ブスですか?

「この顔は」の質問画像

A 回答 (3件)

あいみょん

    • good
    • 0

ブス…っていうか、まあ決して美人ではないわな。

YouTuberのまあたそのすっぴんをちょっとマシにした印象。ブスかはわからないですが、決して美人じゃないと思います。
    • good
    • 2

加工しなければ普通に見えるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!