アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人と別れたらもう次はいないだから生きていけないってくらい好みの顔の人と付き合っている場合

その人の顔は大好きだけど自分に対する性格だけが給料苦手、嫌い、憎いなどの感情がある
だから似た芸能人をその好きな人だと思って良いイメージにしたりする感覚わかりますか?
その場合芸能人の方が流石に最愛の彼氏、彼女より上ですか?
恋は盲目なので恋人の方がよく見えてますか?

A 回答 (1件)

この人と別れたらもう次はいない、だから生きていけないってくらい好みの顔の人と付き合って、別れたが、



最初は、仕事も何も出来なくなって、ホームレスにまでなったけど、

復活して、新たな出会いがあったら、次はいない、だから生きていけないっては、ならなくなった。。。

「似た芸能人をその好きな人だと思って良いイメージにしたりする感覚わかりますか?」

何となくだけど、わかります。。。

その逆もわかります。。。

好きな芸能人に似たイメージの人を好きになる的な。。。

「その場合芸能人の方が流石に最愛の彼氏、彼女より上ですか?」

僕は、最愛の彼氏、彼女が優先ですね。。。

遠くの美男美女より近くのブスという格言の通りです。。。

「恋は盲目なので恋人の方がよく見えてますか?」

まぁ、盲目なので真実がよく見えてないでしょう。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!