電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元AV女優が普通にテレビにでてくること、
みなさんはどう思いますか?

まだ彼女たちの映像はでまわってますよね。

最近では蒼井そらさんがめちゃいけにでてましたよ。
フジテレビにもびっくりですが、
みなさんはどう思いますか?

私は飯島愛さんが、コメンテーターとして
えらそうな事を言っていると、
「元はあんなだったくせに」という目でみてしまいます。。

A 回答 (12件中1~10件)

芸能人って、元暴走族やヤンキーも多いし、


それと大して変わらないと思います。
昔はどうあれ、現在の姿が重要でしょう(^^;
       
    • good
    • 0

昔はどうあれ今の姿が重要では無いでしょうか?


AV女優を卑下するような記述がみられますが、「あんな」と言われるような
事ではないと思いますが。
    • good
    • 0

「AV女優」って、見下されるべき職業なんでしょうか?


浮き沈みの激しい業界で生き残り、芸能界で活躍しようとしているのは、頑張ってるなと感じますが・・・
    • good
    • 0

別にかまいません。


前科があって、そのことに対して全く反省のない人ならば、「あんな」という目で見てしまいますが。
    • good
    • 0

完全に偏見ですし、見下した言い方、そして現在の努力よりも


過去の経緯にしか重点を置かない言い分だと思います。
飯島愛さんに関して言えば、彼女は過去に色々と経験し
それらを教訓として身につけてきたからこそ
弱肉強食の激しい芸能界でも、生き残れているのではないでしょうか?
それが証拠に、体だけを売りにしてきた人達は
ほとんどTVでは見かけなくなっているか
特定の番組でしか出ていない様に思います。
またボクシングの元チャンピオンは
昔は地元では有名な不良という方達が多いみたいですが
この方達には「元は不良だったくせに」と思わないのですか?
ひとそれぞれ色々な過去があると思いますが
今現在の成功、若しくは失敗の姿は
その人なりの努力の結果だと思います。
    • good
    • 0

昼のドラマ「契約結婚」で、クセのある悪女をやっている女優さん。

上手だなあ・・と思っていたらAVをされていたかただとか・・.AVを見ない人にとってはあまり関係ないのではないですか?
モデル出身やお天気おねえさん出身のヘタな女優気取りさんよりはね。
    • good
    • 0

私は女ですが…


アリだと思います。

子供はだいたいご両親と同じ生き方をします。
両親が不仲だったり、離婚してたり、実のご両親じゃなかったり…
そういう環境に育ってしまった方がご両親からの愛情をもらえなかったばっかりにまっすぐな生き方が出来なかったり、素直になれなかったりしているんだと思います。

私は飯島愛さんは好感持てますよ。
過去を隠さず、今は自分に素直に生きている。
ここまで何度も紆余曲折したことだろう…。
そんなトコも見せないというのならなおさら素敵だと思います。

私は過去を引きずって今でも偏見な目で見る人の方がどうかと思いますね。
平々凡々と生きている人より今を一生懸命に生きていると思います。
その人たちより輝いて生きていると思いますね。
    • good
    • 1

ファミリー向けのエンターテイメント番組の出演者が、兼業で俳優をやっている事について、改めて考えてみましたが、私の場合、特別な感興は湧きませんでした。



ファミリー向けのエンターテイメント番組の出演者が、兼業で俳優をやっていて、演じる役に、かなりきわどい性描写が含まれている場合を想定していましたが、私の場合、特別な感興わ湧きませんでした。

ファミリー向けのエンターテイメント番組の出演者が、兼業で俳優をやっていて、演じる役に、かなりきわどい性描写が含まれている場合を想定した上で、そのファミリー向けのエンターテイメント番組で、濃厚な性描写が含まれる作品の映像が画像として放映されたり、出演者が直接コメントした場合などを考えた時、私の場合、初めて違和感を覚えました。質問者様がごらんになった番組で、もしそのような事があったのだとすると、私としてもテレビ局側の対応にびっくりしただろうと思います。
    • good
    • 0

子供が見る戦隊モノにだって出ていたし、何を今更って感じですが…



そういった斜めに見るのは曲がった大人くらいだから、TVに出る事自体を否定する事はどうかと思う。
別にTVで卑猥な行為している訳でもないのだし。
職業差別するつもりも無いし、別にかまわんと思うけど。
    • good
    • 0

同性としてはあまり褒められる職業とはいえないでしょうが・・・AV出身の方でも頭のよさを感じる人がいないとはいえないと思います。


AV出身じゃなくても、キャバクラとか風俗出身の人もいるようですし、本人にスター性がなければ売れないと思うのでそれはそれで才能として認めてもいいのではと思います。
個人的には飯島愛ちゃんは嫌いではないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています