電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元AV女優が普通にテレビにでてくること、
みなさんはどう思いますか?

まだ彼女たちの映像はでまわってますよね。

最近では蒼井そらさんがめちゃいけにでてましたよ。
フジテレビにもびっくりですが、
みなさんはどう思いますか?

私は飯島愛さんが、コメンテーターとして
えらそうな事を言っていると、
「元はあんなだったくせに」という目でみてしまいます。。

A 回答 (12件中11~12件)

昔はどうあれ今の姿が重要では無いでしょうか?


AV女優を卑下するような記述がみられますが、「あんな」と言われるような
事ではないと思いますが。
    • good
    • 0

芸能人って、元暴走族やヤンキーも多いし、


それと大して変わらないと思います。
昔はどうあれ、現在の姿が重要でしょう(^^;
       
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています