電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる女性をデートに誘って断られた場合、皆さんLINEそのまま続けますか? (デートに誘ったLINEともう一つ別の話題もLINEで話してる時などです)
それとも一旦そこで終わらせて、また数日後に別の話題でLINEしますか?

A 回答 (3件)

別の話題が世間話程度ならさっさとやめる

    • good
    • 0

どういう断られ方なんだろう?


「あなたとデートは考えられない、勘違いしないで欲しい」
ってことなら、
別の話題が恋人気取りな馴れ馴れしい内容なら話さずに終了、後日も無し。
馴れ馴れしさがない話題なら続けて話す。
    • good
    • 0

死ぬまで誘い続けるよ!本気で好きなんか?叶わなかったら諦めるんか?死ぬ気でいけよ!男だろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!