アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性が好きなのかそうじゃないかわからない

昨日同じサークルの好きな女性とLINEしてました。サークルで集まった時にメンバーの一人がアニメの話をしてたので3人でアニメの話をしてました。その後にアニメが好きだと思ってLINE送ってアニメの話をしたら、あまりアニメに興味無いようでLINEがあまり続きませんでした。無視はされませんでしたけど、リアクションされました。

それからは興味無い話題を出した罪悪感とこれからLINEしてもデートに誘えるような関係にならないなと思って今は諦めかけてます。普段相手とはプライベートの話を聞かれたりする関係ですが、僕からはあまり聞いてません。とにかく気まずくてまた無視される恐怖心でLINEしたくないです。

僕は相手の事を好きじゃないんでしょうか?夜の中の男子は好きな女性ができたら少しLINEなどで失敗してもまたアプローチするんですかね?もしするなら僕はやばいです。皆さんの考えを聞きたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

う~ん、じゃ、しばらくは様子見で。

• 0

質問者さんがその女性を好きかどうかはわかりませんねえ。

再チャレンジする人も、すぐ諦める人もいるでしょうけど。
もう一回くらいなら、しつこいと思われない んじゃないですかねえ?
    • 0
この回答へのお礼

相手の趣味を知らない状態で連絡続けたらしつこいですよね?

皆でいる時は、興味無い話題でも合わせて盛り上げる可能性ありますよ。

本当はあんまり詳しくない女性かもしれませんね。

次回は、女性の趣味や好きなテレビ番組やYouTubeチャンネルが何か聞いてみては?
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ2人でいる時やLINEでは皆んなでいる時の逆なんですね。
あと最後の僕の質問にも答えて欲しいです。