アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じサークルの好きな女性とLINEしてて相手の興味無い話題を続けて相手が僕のLINEにスタンプリアクションをしていました。そこでなんとなく気まずくなり返信はしませんでした。また日を改めてLINEをしようかなと思いましたけど、上手くアプローチできてる人間を見るとバカバカしくなりLINEする事自体辞めてマッチングアプリでもやろうかなと思いました。

僕が好きな事を知ってる同じサークルのメンバーには、「ブロックされたわけでもないのに、そんな事でアプローチ辞めるなら対して好きじゃなかったんじゃないか。」と言われました。サークルのメンバーが僕に対して言った事はあってますか?実際僕はまだ諦めきれていない部分もあるのでこの質問をしました。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 好きな女性とはサークルで集まれば、よく話しますしプライベートの話を聞かれる事もあります。僕よりも相手の方が話してますね。前までは芸能界の話とかニュースとか世間話の方が多かったんですけど、今は僕のプライベートの話(授業時間終わって家帰ったら遅いのか、夜中何してるの?)などです。逆に僕からプライベートの話を聞く事がありません。

A 回答 (2件)

であるなら、それを判断するのは

他人ではなくあなたです。

合ってるも合ってないも決めるのは、あなたであり
他人が言う必要はありません。

自分の気持ちのことは、自分で考えてください。
あなたの気持ちが、他人が知るよしもありません。

百歩譲って、そんなに知りたいなら
あなたを育てた親に聞いてください。

自分の気持ちのことを他人に聞くのは
お馬鹿さんでしかないです。

逆に赤の他人が、同じ質問をあなたに聞いてきたら
あなたは、それを答えられるのでしょうか?

答えられるわけないですよね?

こう思った、こう感じた、は自分が思い感じたことであり、他人が思い感じることではありません。

> 「ブロックされたわけでもないのに、そんな事で>アプローチ辞めるなら対して好きじゃなかった
>んじゃないか。」
友達は、同じ状況になったらそう思うだけのことであり、あなたが思ったこではありません。

あなたが感じ、あなたが思ったことだけが
あなたの気持ちです。

他人が決めること、言うことではありません。
    • 0

意味が良くわかりません。

。。
上手くアプローチできないとダメなんですか?
カッコ悪いからですか?
ホストみたいなアプローチしたいんですか?

随分と自分のことカッコつけたがりますね。
好きどうこうの前にカッコつけたがりなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

その前にサークルメンバーが僕に言った事があってるか間違ってるかという質問に答えてからご自身の考えを述べて下さい。お願いします。