アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。同じサークルの同級生女子が好きで、一昨日からLINEしてました。今日の朝のLINEを見たら僕のメッセージにスタンプで反応してました。スタンプが送られて来たわけではありません。メッセージにリアクションした感じです。趣味の話を聞いて2人で軽くランチにでも誘ってみようかなと思ってたんですけど、嫌われたなと思って返信を辞めました。またLINEしようかなと思ってたんですけど、緊張して無理ですね。相手からしたら無反応になるので感じ良く無いと思いますけど、諦めモードです。

僕の今の状態について皆さんの考えやアドバイスなんでも大丈夫です。お願いします。

A 回答 (2件)

話を辞めたいって事だと思うのでもうほっておきましょう


私たちにはきっともっといい人がいて、その人と幸せになるべきなんだ、、、!
    • good
    • 0

やらかしてんじゃないすかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をですか?

お礼日時:2022/08/03 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!