アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチまでの経緯を知りたい

大学3年生男です。同じサークルの同級生女子が好きです。普段活動の時ではよく話しかけられます。プライベートの話を聞かれるので僕が答える感じです。僕より相手の方がよく喋ると思います。夏休み中会えないので少しでも仲良くなりデートに誘うきっかけを作ろうと思いLINEしてました。未読スルーはされませんでしたけど、今日の朝LINE見たらスタンプでリアクション対応でした。これでめんどくさくなりアプローチ辞めようかなと思ってしまいました。

アプローチが上手く行った人ってデートに誘うまでのLINEなどの経緯ってどんな感じですか?なかなか進展しなかった時はどうやって再アプローチしましたか?ここでめんどくさいから諦めて次行こうと思ったらそれは大して好きじゃなかったという意味ですかね?自分の周りで付き合えた人の中にはあまり上手く行かなかったら時間置いて再アプローチした人もいるので質問しました。何でも良いので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>LINEのスタンプリアクションに対してどう思いますか?

↑どういうやり取りがあっての事なのかによるかと思います。
が、実は彼女的にはあなたに特に興味があったわけじゃなく、
ただお喋り好きで普段はよく喋ってただけって可能性あるかな、って思います。
だからLINEではそんなに話すことない。
LINEでまではお喋り好きじゃない。みたいな。
    • 0
この回答へのお礼

グループLINEのメンバーの一人にONE PIECE FILM RED見たいと言った人間が居て、好きな女性の個人LINEにアニメに興味あるかを聞いて相手からアニメは普段見ないと返信が来て、夏休み中時間あるからたくさん見れるから良いねと僕が返信したらスタンプリアクションでした。

返信はその日か次の日、遅い時でも2日後に来るので嫌われてはいないと思いました。でも、相手に興味無い話題を話したので少し気まずくなりこちらも返信しませんでした。今日のLINEは2回返信来たので嫌われてはいないと思いました。でも相手の興味無い話題を続けると好きな人と遊びに行ける確率は減るので3日〜5日程度空けます。

人見知りで友達は少ないと言ってたので、喋り好きってかはわかりません。

元々ある程度話す相手ならデートに誘うと決めたら、サッサと誘うんじゃないでしょうか。

面倒くさいから次行こって思えるなら大した想いじゃなかったのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

LINEのスタンプリアクションに対してどう思いますか?