マンガでよめる痔のこと・薬のこと

大学三年生の男です。

一昨日にバイト先の女の子をデートに誘いました。返事はOKでしたが、次の日から気まずい雰囲気になって、いつも通りしゃべったり出来ませんでした。
相手は本当は行きたくないのでしょうか?

また lineで連絡をとりたいんですけど内容が思い浮かびません…

よかったら 皆さんのご意見お願いします。

A 回答 (3件)

照れてるというか気にしてるんじゃないですかね。

クリスマスデートOKで行きたくないってことはないと思います(笑)

話す内容はバイトのこととか学校のこととか、気軽なことでいいんじゃないですかね。初詣とかも誘ってみてはどうでしょう?(笑)
    • 3

相手の子も意識しちゃって、恥ずかしいんじゃないですか?

あと、内容が思い浮かばない時は、無理してダラダラLINEはしない方がいいと思います。
デート当日、楽しんできてください。
    • 0

気まずい雰囲気でどんな感じなんでしょう?

嫌だったら絶対OKしないと思うんですが。

普通にデートに関することlineで話したらいいんじゃないですか?

この回答への補足

補足!
相手は同い年です。
また デートの約束の日はクリスマスです

目があったりしてもすぐそらしてしまったり。
バイトの時には結構話してたんですが、会話が途切れて沈黙が続いたりといった感じです。

• 0