dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と会うの毎週?それとも2週間に1回?毎週は疲れる?

A 回答 (4件)

できれば毎週。


連絡は多分ずっと取るだろうし。
ただ、相手の仕事や体調も考えて・・・。
    • good
    • 0

1ヶ月に2.3回ですかね、、人それぞれですけど私はこれくらいのペースでも全然大丈夫です笑

    • good
    • 0

年齢と住み場所の遠近によります。



若くて、同じ町かその隣町であれば、週一でも少ないほう。金を使わず、疲れない方法でのデートの仕方。

私くらいの高齢者(75歳)にもなると、お互いが無性に会いたくなった時だけで、3週間毎くらい。もちろん、お子様じゃないので、3泊4日となります。

そもそも、デートして疲れるなんて、もうお別れ時期が間近かですな。
    • good
    • 0

毎週派は、女子受けが良いので、ラッキーです。


他にもやることあるし、2週間に1回でいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A