痔になりやすい生活習慣とは?

気になる男性から「今日は仕事何時まで?」と聞かれ答えたら「後何時間もあるな。」と言われました。
それが3回ぐらいあり、3回目の時に「明日は休み?」と聞かれ、休みであると答えると「どっか行くん?デート?」と言われました。

「相手が居たらデートするけどね笑」と言うと相手が笑って終わりました。何故、そんなこと聞いてきたのでしょうか?

それから明日は何処行くの行くの?など他愛無い会話はしたのですが、最近よく質問をされたりすることも多くなり共通点や価値観が似ていると言う風には感じてはいますが何故、デート?など聞いてきたのでしょうか?
私はそんなことを言ったことがないので不思議です。

A 回答 (2件)

あなたに彼氏がいるのかどうかを探ったのだと思いますよ。

彼はあなたに気があるんでしょうね。(^_^;)
    • 2
この回答へのお礼

前に他の人と3人で話している時に
恋人居ないよ。的な発言をもう一人の方が
気になる男性に言ってたので覚えていれば
聞いてこないと思うのですが。
社交辞令として言う人も結構居るみたいです。

デートなら、恋人がいて、あなたと話してても無駄だと早くわかるからです。

・・・・・・て、まずは想像しそうですけど、そうではないの?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
社交辞令でしょ。とも言われたので
社交辞令なのかなと思ってしまいまして。