アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。ご意見お願いします。
昨日同じ質問をしたのですが、いろいろな人の意見を聞きたいのでお願いします。
自分も相手も大学生です。
派遣バイトで出会った女性とインスタを交換して、
昨日初デートに行きました。
その日のデート後にインスタのDMで、
「今日はありがとう!めっちゃ楽しかった〜!緊張しすぎて上手く話せなかったよ笑」みたいに送ったら電話がきて、「どうしたの?」と尋ねると「返信しようと思って…」と言ってきて、たぶんDMで返信するんじゃなくてわざわざ電話してくれたのかな?って感じです。
デート前に水族館行こうねみたいな話ししてて、その電話で、自分から「今度水族館行きたい!」と誘いました。相手も「行きたい!いこいこ!」みたいな感じでした。それで「いつ空いてる?」と聞くと、「もうすぐテストだから…予定わかったら教えるね!」と言ってきました。そのあとに、今までインスタで話していたのですが、「LINE交換しよ?」と言ってきました。それで会話は終わりなのですが、この「予定わかったら教えるね!」は遠回しにデートをしたくないということなのか、本当に予定が空いてないのかどちらでしょうか…
何か質問があれば補足します。

質問者からの補足コメント

  • また、自分からLINEしても大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いします

      補足日時:2022/07/04 13:23

A 回答 (2件)

デートには行ってもいいけど、そこまで乗り気じゃない。

暇で乗り気になってきたら連絡しよう。

って感じですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

たしかに、、って思っちゃいました、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/05 09:38

普通に脈ありじゃないですか?


わざわざ電話まで掛けてきて、LINE交換もしようと言ってるので、かなり行動力はある子だと思います。

連絡を待ってみて、連絡ないなら予定はどう?と聞いてみれば良いんです。
相手の気持ちじゃなくあなたの気持ちで動いた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

参考にさせていただきます!
やはり少しは脈はあるのですかね、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/05 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!