プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いしますー!
男子大学生です。気になってる子とカフェと映画で2回デートに行きました。会ってる時はお互い話が弾んでいい感じなんですが、LINEの返信が遅く感じます。(その日に返ってくる時もあれば、1日経ってくる時もあります。絵文字はよくついてます。また以前に、返信が遅いこともあってだらだら会話が続いていたので、こっちからスタンプを送って会話を終わらせようとしたら向こうから別の話題をふってきて終わることなくそのまま会話が続きました。)
そのため、2回目のデートのときに「誘ってからちょっと間あいてokの返事きたから誘っちゃ悪かったと思ってた」と少し遠回しに聞いてみました。そしたら、LINEが苦手らしくて友達に対してもよく溜め込んでしまうらしく、「返信速度は気にしないでー」と言われました。
次のデートでその子が行きたいと言っていたカフェに行って、その後、水族館に行こうかなと考えてます。
その帰りに告白してもいいですかね?

その子は人見知りで奥手女子?っていう感じだと思います。

A 回答 (4件)

何度もデートを誘ってくるし


「誘ってからちょっと間あいてokの返事きたから誘っちゃ悪かったと思ってた」などと女々しいこと言われて
「あら私にベタ惚れなのね」と完全に気づいていると思うので、
告白しなかったら「告白しないってどいうこと?」と思われますよ。

返信が遅いことを受け入れられないなら付き合わない方がいいですよ。
この人の返信の遅さは一生直りません。
    • good
    • 1

告白してもよいか?という質問ですが、それは貴方自身が判断されるとして、告白はしたほうがいいです。


しなければ先に進めませんから。
    • good
    • 1

脈アリでも脈ナシでも、自分の気持ちをハッキリ伝えた方が良いよ。


万が一、告白に成功した時に。
関係が壊れそうなら、暫く距離を置く。
LINEなども急用以外は送らない。
大イベントや彼女が興味持ちそうなイベントにだけ誘う。
これで君たち二人はHappyEND間違いなし!
    • good
    • 1

連絡の遅さが脈なしを表してる可能性あるか、という質問でしょうか?('ω')



ここだけでの判断は難しいですね。好意がなくてもこまめに連絡する人もいるし、好意があってもテキストのやり取りをしない人もいるし、それぞれです。

上手くいくといいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!