プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでマッチングした男性が、やり取りの最中急に顔写真のみなくなっていました。

その方とは、LINEも交換済みで電話も何度かしたことあります。
デートも初めての電話のときに誘われ、日程も場所も決まっている状態です。

かなり仲良くさせていただいて、少し気になっていたので、他に気になる女性ができたのではないのかとすごく不安です。

急に顔写真のみ消す心理で考えられるものを教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに現在は、お相手の趣味の画像1枚のみが設定されています。

      補足日時:2020/10/24 08:55

A 回答 (5件)

自分だったら特定の相手が見つかったら一時的にでも非公開にしますね。



やはり自分の顔写真を不特定の場に晒すのは抵抗ありますので、目的達成したらすぐ隠します。
    • good
    • 3

他人の写真だった可能性もありますが…基本ネット上に自分の顔をさらすのは嫌ですよね


悪用されやしないか、とか、知人に見られやしないか、とか

貴女という相手が出来て、もう顔を出す必要も無いから、消したのかも知れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

皆さんありがとうございました!
1番早くて、的確な意見をくださった方をベストアンサーにしたいと思います。

とても参考になりました。

お礼日時:2020/10/30 05:34

まだ初デート前なら、男前の友人の写真で誘っていたが


いざ、デートに現実味が出て、顔バレが心配、消したの
でしょう。
明日位にブザイク君が上がり、お熱は冷めるでしょう。

その場合、実は普通の顔でも断りましょう。
嘘つき君は、言ってること全部、信用できません。
    • good
    • 3

直接、その人に聞いたらいいですよ。


「なんで、写真削除したんですか?
私、毎日見てたんですけど・・・」って。
    • good
    • 4

LINEの?マッチングアプリの?マッチングアプリの方なら


あなたと出会ったから顔写真いらなくなったんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A