アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ

1回目会った時、LINE聞いて来ないのはなぜだと思いますか?
連絡は交換しなかったけどメッセージは続き、
2回目も食事に誘ってくるのは、LINEを交換できない何かがあるからと思いますか?
それとも脈が薄い?
優先順位が低いからでしょうか?
1番やり取りしていて楽しいと言われましたが、
オンラインになっている時にメッセージを送っても返信が返って来ないままオフラインになる事もあります。
今週末、来週と、会う約束はしています。

A 回答 (7件)

「1番やり取りしていて楽しいと言われました」←つまり他にやりとりしてる相手がいっぱいいるってことですよね。



ラインを聞いてこないのは、単に不用意に誰とでもラインの連絡先を交換しないのか、もしくは既婚者とか彼女がいて、ラインの連絡がたまって疑われるの困る方なのかもですね。

今の段階で判断するのは時期尚早だと思うから、もう一、二度デートしてから判断してみてもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

これはまだ判断できる段階ではないよ。


先入観を持たずに2回目以降の彼の挙動や言動を観察してみては。

1回目でラインを聞かないことは別におかしなことではない。
警戒していてまだ早いとか、焦りすぎて引かれないようにとか思っていて、2回目には聞くかもしれないし。
ただ単にラインが苦手とか嫌いということかもしれないし。
でも、ラインを交換できない事情があるのかもしれない。

今週末や来週に会う約束をしているなら脈がないということはないと思うよ。
    • good
    • 0

単にLINEをしていないだけなのでは?


他に連絡できる手段があるなら必要ないでしょう。
質問者さんが、どうしてもLINEでやり取りしたいのであれば、聞けばいいのでは?
なぜ、男から聞かれることだけ待っているの?

LINEをしない人かもしれない。
あなたがしたいのなら、LINE登録してくださいよ。
そしたら、やり取り簡単にできますよ といえばいいし。
    • good
    • 1

会う前にLINE聞かれますよね?


会う時
電話できないから不安では無かったんですか?
    • good
    • 0

結婚してるんだと思います。


普通はLineを聞くと思います。

連絡してきたらマズいのだと思います。
    • good
    • 0

1番と言う時点っで他にも1番の人は居るとおもいます。


(今1番…その瞬間、その時間など。)
    • good
    • 0

脈アリの度合いが低いからです。

度合いが高ければ必ず聞いてきます。、その場で交換です。、優先順位は最上位ではないからでしょう。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私もそう思います。

お礼日時:2023/04/08 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A