dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二週間前にマッチングアプリで知り合った人と付き合いました。

三回目のドライブデートで告白してくれました。
お互いに20代後半です。

着いたら綺麗な夜景スポットにいった帰り際のもう少しでつくと言うときに、彼の方から
家着いてからでいいんだけど、と切り出されて
どうしたの?と聞いたら言い出しにくそうに
付き合ってほしいなと思って。
と言ってくれました。

返事を聞くのが怖いから帰ってからLINEで教えてくれたら、と言われたのですが
わたしでいいの?と聞き返すと
めちゃくちゃ好きです。
と言ってくれました。

よろしくお願いします、と伝えたら
告白なんていつぶりって感じだから緊張して震えたし、頭が真っ白になってる
とのことでした。

わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とは、付き合うまではなかったけれど
体目的とかが多かったりで、いいイメージがありませんでした。

今までの恋愛が良くなさすぎたので、彼も正直どうなのかな?と不安になっていた部分もありました。

その次会った時にご飯のあと
ゆっくりしにいく?と誘われました
でもわたしはタイミング的にダメな日だったので
今日はちょっと、と言って断りました。

4回会った中で、それまで誘われたりが全くなかったので、わたしの中では珍しいことだと思っていました。
告白後、車で一瞬キスしたのみでした。

その日はカラオケにいって、帰り際にまた一瞬キスだけされました。

誘われたので次会うときは覚悟を決めようと思って、昨日会いました。

もともと今週末に出掛ける予定があったのですが、それまでにも会える日会ったら誘ってと言われてたので昨日会えることになりました。

ご飯での会話は、
俺の友達を紹介したいから今度会ってほしいとか、暖かくなったら〇〇にいこうね。など
そんな話をしてくれました。

会うまでLINEでも、最近彼の仕事が忙しいから、好きな人とイチャイチャできたら疲れも回復するとか言ってくれてました。

予想通りご飯にいったあとホテルに行く流れになりました。

彼も、本当に大丈夫?まだ早いとか思われてない?というように気を遣ってくれていました。

ホテルでも、俺の中で過去一に可愛いとか言ってくれたり、終わったあとも
好きすぎてどうしようとか、このまま持って帰りたいとか
好きな人だからあと何回でもできる。
とかそんな言葉をかけてくれました。

いつかは結婚ということも言ってくれたり、もし住むことになったら〇〇しても許してくれる?という話しもしてくれました。

わたしはここ何年も好きになった人とは結ばれなくて、体の関係で終わったりすることがほとんどでした。

付き合おうとなった人もいましたが、体の関係を持ったあとに連絡が途絶えたりとかもありました。

なので、彼も体の関係を持ったあとはいなくなったらどうしよう。という不安はありましたし、実際これからどうなるかな?とまだ不安はあります。。

解散してからありがとうというお礼と、もう会いたくなってると送りました。

彼も、同じくだよと言ってくれて、昨日は翌日の仕事があって泊まりはできなかったので
また今後長いこといようね。と送りました。

落ち着くからすぐ寝ちゃうかもだけど。と言われました。
すこし悲しくはなりましたが、落ち着くと言ってくれたのでポジティブに捉えようとおもいます。。

現状はこんな感じのですが、わたしは本当に今まで報われない恋とか、体の関係だけとかばかりだったので
彼を信じていいのなら今こんなに幸せでいいの?と怖くなってしまう部分があります。

その反面、出会いはマッチングアプリですし体の関係も持ってしまったので彼もフェードアウトされるのかな?と大きな不安もあります。。

今まで報われなかった相手は、わたしがすごく好きになってしまうのでなかなか離れられなくなることが多かったです。
男性にもそれが伝わっていたと思います。

今の彼も、最初はアピールしてきてくれて悪い人ではなさそうだし一緒にいたら楽しいから、と思ってお付き合いを始めました。

そこまで好きってほどでもなかったので、これくらいがほどよい距離感で安心できるかなと思っていました。

でも会うごとにどんどん好きになっていってる自分がいて、またこのままだといずれか傷ついてしまうかもしれない、、と怖くなっています。

文章だと伝わりにくい部分もあるかと思いますが、今の彼は今のところは信用してもよさそうでしょうか、、?

色々と悪い方向に考えてしまいがちなので、みなさんの意見をお願いします。。

A 回答 (1件)

女性は体の関係を持つ度に、傷ついていきます。

執着や愛着から、体の関係を持った相手に対して依存して離れられなくなってしまいます。
それが男性からすると重くてウザくうつります。
どの男性にも共通するかな…。
そういう恋愛のスタイルなのでしょうね。
男性は、体の関係を持つと、冷めてしまいます。それは、「出す」と同時に気持ちも出してしまうから。女性は受け身なので、男性を受け入れてしまい、家族のような親近感を抱きます。男性はその逆。
女性は男性に対して距離が縮まるけど、男性は最初は気持ちがMAXだけど、体の関係を持つと同時に離れてしまう。もしくは、一定した距離感のところにいます。
冷たく、寂しく感じるのは、そういった温度差を感じるから。言葉で酔わせてくれる事を相手は言ってくれるけど言葉の端々に本音が見え隠れするので、「あれ?」となり、寂しくなります。凄く好き好きアピールしてくれてたのになんで?!となる現象も起きたりして…。
こう言うと、ちょっと不安にさせてしまうかもしれませんが、
本当に、彼女を大切にしたい男性は、誠実さをアピールします。すぐに体の関係には持ち込みませんよ。
好き過ぎて…たまらない!という彼の気持ちもあるのかもしれませんが、それなら、じらしてじらして、その気持ちを燃え上がらせてあげた方が良いです。
彼の思うがままになれば、つまらない女になります。
お泊まりも、体の関係を簡単に持つことも、彼の為にもあなたの為にも良くない事です。飽きさせる女じゃなく、楽しませてあげないと。「女(体)」を使って気持ちを引く事は、1番つまらない女がする事です。
体の関係を持てば持つほど、目に見えない所であなた自身が凄く傷ついて行くので不安にもなって行くし、相手に馬鹿にされて行きます。(相手は無意識ですが)
相手に捨てられてから傷付くのではありませんよ。相手と関係を持っている今の時点で、もはや傷付いています。自分の体を粗末に扱い、傷つけているから、相手からもそういう扱いを受けるのです。簡単に体を許すということは、自分で自分の事を1番傷つける行為です。彼を信用する、しないはあなたが決める事ですが、不安に思う事があるし、信用しても大丈夫なのかな…という節があるから、不安になるし恐怖心が襲ってきているのだと思いますよ。体の関係を持つのが早すぎる!自分に自信を持って、きちんと断って自分を大切にしてあげてください。
断って離れる男なら、もっと傷付く前に離れてくれて良かったと思いますよ。
誠実な男性は、そんなに簡単に体の関係を持ちませんし、断られたからと言って離れて行きませんよ。泊まり目当てで、体目当ての男だから、すぐに誘うし泊まれる女を手軽に探しているのです。そういう男にとっての代わりはいくらでもいますから。無料の風俗嬢になっちゃダメですよ。
    • 4