dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ったけど体目的で振られるのが怖いです。
マッチングアプリで出会って付き合った人がいます。
アプリなんてどうせヤリモクですよね。

3回ご飯に行ったり、出掛けたのち付き合いました。
付き合ってから一回ご飯に行き、次のデートで家にお泊まりして体の関係になりました。

少し前にナンパで付き合った人が、付き合ってから1ヶ月位で音信不通になったり職場の人とも付き合いましたが、体の関係になったのち振られました。
それがトラウマとなり怖いです。

出会いもマッチングアプリですし、
付き合ったとは言え体目的だったらどうしようと不安になってきてしまいました。
付き合って2週間ほどで体の関係は早かったでしょうか?
許した自分が悪いですが、この人は大丈夫と思ってしまいました。そもそも私は家デートが好きなのでどうしてもそうなってしまいます、
今度はお出かけしようねとも言ってくれてて、家以外のデートも提案してくれるので、安心していたのですがかもですが…急にトラウマが蘇り不安になってきてしまいました。

どうすれば、付き合ってるけど体目的な人を見抜けますか?付き合って大事にしてくれてるし考えすぎなのかな

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

意味がわからない。


マッチングアップなんて、そもそもお互いがヤリモクなのにそこを非難する?
ここは、オスとメスの世界ですよ。
    • good
    • 1

好きでも好きでなくても正常な男なら体目的ですねw

    • good
    • 0

男は体の関係を持ってからその女性とやっていけるかどうか考えますが女は体の関係を持つと大半は惚れてしまいます。


そういう違いがあるので男も体だけ目当てで抱くのではなく結果的にそうなってしまう事が多いのです、本当に体目当てだったら振らないでいつまでもキープできるようにします。ホテルとか家だけで会ってお茶したり出掛けたりはあまりしないと思います。
つまり体の関係を持った後にフラれたら体目的じゃなかったということです。
    • good
    • 0

>付き合ってるけど体目的な人を見抜けますか?



婚約するまでセックスしなければいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!