アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これらは私が今までで付き合った彼氏です。これらのうち何人がカウントされますか?
①中3の時、Twitterで知り合った大学生の人と付き合った
すごく遠距離だったため、会ったのは1回です。会うまでは電話をしてました。1年3ヶ月くらい付き合いました。体の関係あり。別れた原因は彼が音信不通にして自然消滅になり、連絡が取れた時、私が振った
②高1の時、中学が同じだった男子に告られて付き合いましたが、6日で別れた。私が振った。手を繋いですらない
③高1の時、Twitterで知り合った社会人の人とお見合いという形になり、結婚前提として付き合いました。しかし半月だけ音信不通になって連絡が取れたら私が振った。5ヶ月付き合いました。ハグやキスまでしました。
④高2の時、リアルで付き合った彼氏がいました。しかし彼から付き合いたての時に体を求められ、性暴力に遭いました。3ヶ月付き合いました。私が振られた
⑤高2の時、Twitterで知り合った社会人の人に告られて付き合いました。今、付き合って半年です。体の関係あり。

A 回答 (3件)

>6日で別れた。


これをカウントするかどうかですね。
わたくしは夜に出会って次の日のお昼に別れた人はカウントしていません。
24時間で3人えっちしたけど交際関係にはカウントしていません。
あなた自身が心を開いたり、何か思いに残ることがあった交際はカウントすべきだと思います。
例え3日でもカウントするとか
思い出したくない奴はカウントせず記憶から消し去るとか
他人がどうのこうのいうのはおかしいと思います。
    • good
    • 0

あなたには失礼ですがどの方とも似たり寄ったりの付き合い。

カウントできませんね。
    • good
    • 0

②だけなので一人ですね。


あとはほとんど単なる穴扱いされているだけで相手は付き合っている気ゼロです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!